イベントバナー





 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート




MAQUillAGE DRAMATIC FORMING GLOW BASE




今年に入って気になっていた下地アイテム使ってみました


内側から透けるような血色感とつやと陰影による小顔印象が手に入り、使うたびに毛穴の目立たない自信に満ちた、本物の「キレイな素肌」へ導いてくれるという優秀アイテム




使うたびに肌が綺麗になっていく期待溢れるアイテムは使っていてやっぱりワクワクしますし

毎日それだけで幸せな気分にさせてくれますよねラブ



​肌に馴染んで透明感を演出するシアカラー



本当に肌馴染み良くて使い心地抜群でした!!

スーッと肌に入り込んでいく感じで全くベタつかずサラサラですブルーハート

それに塗り心地の中で感じたのが

消えていくように肌に伸びていくように感じましたキラキラ

なので、あっという間に下地完了できましたニコニコ

そしてよーく見るとキラキラと肌を輝かせてくれているような小さなラメが散りばめられていました乙女のトキメキ

これが透明感へと導いてくれる一つの効果となってるのかなと思いました爆笑





ドラマティックフォルミンググロウベースとファンデーションが塗り終わった後の肌下矢印




ちょっと分かりづらいかもしれませんが

ツヤサラな肌に出来上がりましたグリーンハート

なんとなく透明感も出ているような気がしますクローバー

これから使い続ける事で毛穴レスへと導いてくれるようですので

大事に大事に使っていきたいと思います花束




  

 イベントバナー

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー