イベントバナー

 


 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート




 

 良い買い物できたBEST3

 

3位:プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン

 

----




----

もうこれで5本目ぐらいかな?

もう3年ぐらい愛用しているほどお気に入りのヘアトリートメントですブルーハート

365日使うたび、うねりを抑えて毛先までしなやかにまとまる髪へ導いてくれるようですグッ

私のような猫っ毛の方にすごくオススメですおねがい

くせ毛用洗い流さないトリートメントですクシ


このトリートメントを揉むようにしっかりと毛先に揉み込んで

それからドライヤーで乾かすとしっかりとまとまるようになりましたウインク

ドライヤーで広がっていた髪が広がらなくなったのも嬉しい効果でしたびっくりマーク

----

1月16日まで当選確率2分の11等最大200%Pバックですびっくりマーク

----

 

 

2位:バオバブの願い 軽量 ランドセル


まさか1万切りのランドセルがあるなんて!?

メーカー希望小売価格は16980円

上矢印

これでも十分安いのに約半額の8980円!!ハッ

ポイントアップ期間でポイントも9倍と諸々お得OK

楽天ランキング1位獲得もしていて3冠達成されているようです!!

ブラックが今回NEWということもあり

カッコイイブラックにしましたランドセル



満足できる9つの特徴

・軽量化
(傷に強く長持ち)

・A4ファイルファイル楽々収納
(PE版とハードボックス構造で変形しにくい)

・購入特典
(筆箱、時間割表、ランドセルカバー)

・ギフトにも最適化粧箱
(高級化粧箱でお届け!プレゼントにも!)

・ワンタッチオートロック

・Dカンを取り付け
(小物も入れる事ができてとても便利)

・中敷きも取り付け
(取り外し可能。鉛筆の跡などお掃除が楽に。

・除菌仕上げ
(2回検品を徹底。出荷前の除菌仕上げ。)

・細部までしっかり縫製
(金具にもこだわっている。)

レビューを書くと6年間保証が7年に延ばせるそうですびっくりマーク



 

1位:Amulet ボリュームスリーブ切り替えブラウス



こちらインスタで好きなママさんがいるのですが

その方が紹介していたブラウスですラブ


水色が本当大好きで見た瞬間コレだーとなって

速攻探して購入しましたブルーハーツ


バルーンスリーブが魅力的ですハート

こなれ感を演出してくれていて、可愛らしく優しい印象を持たせてくれるトップスです乙女のトキメキ


キラキラコーディネートに悩まない時短アイテムキラキラ

デニムパンツをサラッと合わせて、直ぐにお出かけできます!!

まさに可愛いママでありたい方に最適アイテムハート



今回もポイ活をしながら良い買い物ができましたニコニコ飛び出すハート

届いたらまた詳しく紹介したいと思いますチュー



  



 イベントバナー

 


イベントバナー