イベントバナー

 


 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート




 甘々父からのXmasプレゼントでした

買ってもらっちゃったのは

【GU】

『メランジセーター(長袖)Q』



ざっくりニットで正月太りした私の二の腕やお腹、ウエストをスタイルよく見せてくれていますラブ

(助かる〜)


パッと見はパステルピンクなのですが

よく見るとミックスカラーでとても華やかなんです!!

春先にも良い感じ桜


最初の価格は2490円でしたが

現在値下げをしていてなんと

1990円キラキラ

ピンク売り切れですが

ダークブラウンとブルーがサイズによって在庫ありチュー



袖口もとても可愛いですピンクハート

近くで見るとピンクの中にブルーやホワイトがあるためミックスカラーとなっておりますブルーハート

ワッフルのような編み模様もあり

デザイン性抜群です星

いろんなものが組み合わさっているおかげで

高見えしているんじゃないかなと思います

まさに大人可愛いニットふんわり風船ハート







 

  


 


イベントバナー
上矢印明日は5のつく日イエローハーツ