イベントバナー

 水色のパッケージで可愛いブルーハート


 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート





 

 私の今年の漢字はズバリ!

「米」

 

 

今年はどんな1年だった?

お米の方ではなくて米国の方の【米】ですアメリカ

半年間アメリカに住むということをやって本当凄い1年でしたチュー

不安だらけの1年だったのは間違いないですが、色んな価値観も変わった1年で少しですが何かしらの成長はできたんじゃないかなと思っていますニコニコ


 それに夢だった家族でディズニーワールドに行けたというのが私の中で大きかったです。!!





小さい頃に両親にディズニーワールド連れて行ってもらったことがあって、私も自分の家族ができたらディズニーワールド行きたいと夢見ていました。

でも大人になってディズニーワールドは難しいだろうなと思っていたら大チャンスが舞い込んできて、まさか行ける事になるなんてと本当驚きましたキラキラ


全部全部主人のおかげですハート


私の夢見ていた事を叶えてくれるのはいつもそばにいてくれる人たちで本当凄く感謝していますニコニコ


でも来年は自分自身の力で夢を叶えたいなと思っています乙女のトキメキ


自分の力で何かを成し遂げるっていう事、正直ないんですよねタラー

だから今までの自分を打開していけるように、もっと自分に自信を持って、子供達にかっこいい背中を見せれたらなと思っています!!


でも後半ブログを毎日頑張るようになって、初めてのアンバサダーやPRをお願いされたりと今までにない事が少しずつ増えてきていますキラキラ

この一つ一つの出来事を大切にこなしつつ、楽しみながら来年はもっと自分が自分で輝いていけるように今年以上に1日1日を丁寧に生きていきたいと思っています星


来年はそんな一年になれるよう頑張ります爆笑


そして今日は大晦日富士山神社

最後の最後まで良いお年をお過ごしください!!

 

 

wicot 薬用スカルプセラム