イベントバナー

 


 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート




すかいらーくホールディングス

猫のような見た目が特徴の配膳ロボット見たことありますかはてなマーク

『バーミアン』『ガスト』『夢庵』で働いてくれています

(あとまだまだありますスプーンフォーク


私はもう3度ほど見たことがあって

その度美味しいお料理運んできてもらっています猫


昨日じいじとばあばにおうちに送ってもらう道中で

バーミヤン見つけてお昼をとりましたナイフとフォーク


子供達は当然お子様ランチうさぎのぬいぐるみ

そのお子様ランチを頼むとメダルがもらえて、

お店にあるガチャができるというなんとも嬉しい仕組み爆笑

(もういろんなお店でこれは導入されているやり方ですよねびっくりマーク


昨日行ったバーミヤンにあったガチャガチャは

なんとその配膳ロボット【BellaBot】ネコロボミニフィギュア

大人の私までキュンとするほど可愛いフィギュアでしたおねがいピンクハート






6種類あって

長男くんステーキガスト

弟くんしゃぶ葉

でした三毛猫黒猫


いろんな表情もあって本当に可愛いオッドアイ猫ハート

うちは即失くされてできませんでしたが

2つ以上あると連結させることもできるようです!!

連結部分は紙だったのですぐ壊れそうですが

(うちみたいに失くされたり笑い泣き





中のお皿?でいいんですかねチュー

それも紙ですでに弟くんの方は何枚か失くしたり

よだれでクネクネしちゃって

すぐダメになりました笑い泣き

でも素材以上に見た目の可愛さが素晴らしいので

お店で見つけたら是非チャレンジしてみてくださいお願い



 

​おすすめ商品チュー

 

 

 


メディアでも話題飛び出すハート
人気インスタグラマーMOYAさん監修
美容と健康にも役立つ絶品鍋ですハート


半額クーポン対象キラキラ
【即納&予約:1月11日入荷予定順次発送】


予約商品
初回購入限定15%OFFイエローハート