イベントバナー

 


 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート




​PRESERVED FLOWERS


プリザーブドフラワーを手に取ったことはありますか?

この商品は

Amazonの販売会社のSENJWARMさん

【プリザーブドフラワーキーホルダー】ですブルーハート

プリザーブドフラワーって主に飾って置くもののイメージが強いかと思うのですが

こちらは可愛いお花を持ち運びたいというお客様の声から誕生した商品だそうです!!


赤薔薇枯れないバラの花言葉ピンク薔薇

熱烈で真の愛
勇敢な慕情
心からの感謝

女性に人気のギフトで母の日にとても人気だそうです爆笑

(私も息子達から送られたら嬉しすぎるラブラブ


他にも誕生日・クリスマス・告白

様々な記念の日に送るプレゼントとして最適ですキラキラ

あなたの大切な女性に枯れない魔法の花

まさに永遠の花のキーホルダー

贈ってあげたら

素敵な笑顔を見れるの間違いなしですニコニコ飛び出すハート

私も箱を開けた瞬間笑顔になりましたチュー

(笑顔というかニヤけていたかも)




貴重なマイクロローズのプリザーブドフラワーを透明アクリルにぎゅっと詰め込み、

キーホルダー、キーリング、レザー ベルトル、プラスチック真珠、合金の小さな写真立て、シルクのリボンと

プリザーブドフラワー以外の部分もとても可愛く、こだわりを感じました!!



バッグなどについているのをイメージして縦に持ってみましたニコニコ

こんな感じに存在感あってとてもエレガント星

(可愛いピンクハート


この中に写真入れられますおねがい

やっぱり息子達の写真かなラブ


『人生は花であり、愛はその蜜として存在します』

Life is the flower,for which love is the honey



↑カラーによって価格が違いますびっくりマーク

カラーは6色

イエロー

グリーン

パープル

ピンク

ブルー

レッド

私は水色が好きなのでブルーにしましたブルーハート

他の色もパステル調でとても柔らかい雰囲気でとても綺麗ですキラキラ

 






前回の記事が禁止事項に触れてしまっていたとのことで

現在公開停止中になっております。

再度編集してまた公開していただく予定ですので

よろしくお願いします🙇