いいね&フォローありがとうございます


5歳と3歳の男の子兄弟を育児中の30代ママです

現在専業主婦

ブログとモニター

そしてハンドメイドで家系の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだ始めたばかりなので

これからどうなっていくかというところですが

今私に出来ることを精一杯取り組みながら

毎日子供たちと夫と楽しく過ごしていけるよう模索中

どうぞよろしくお願いします猫


初めてのアンバサダーに

就任する事になりましたセキセイインコ青



イベントバナー

 


 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート






再びwicotの【薬用スカルプセラム】にお世話になって

1週間びっくりマーク

香りに本当魅了されていますニコニコ


天然の精油を使っているようですハート
【ハーバルシトラス】の香りですちょうちょ
(ローズマリーの爽やかな葉の香りが軽やかに拡がり
甘酸っぱいシトラスの香りが加わって使用感の快さを演出)

朝晩と1回ずつ頭皮マッサージをしながらwicotを使用していますが
朝はシトラスの爽やかな香りに包まれて
頭皮がスッキリする感じで凄く目が覚めます太陽

夜はお風呂上がりの濡れた髪に使っていますが
入浴後の乾燥から守ってくれている気がしますおねがい
そして爽やかな香りに包まれてすごくリラックスできます飛び出すハート
1日のお疲れ頭皮に肌でいう贅沢なスキンケアをしている気分ですピンクハート


1週間前の私のお疲れ頭皮笑い泣き上矢印


シトラスの香りは爽やかで目向きな気分にしてくれると言われているようなので

まさに私はそれを実感できているのでしょうねニコニコ

やはりいろんなケアの背景には香りも一つの必要材料

続けていくモチベーションの一つにもなりゆると思いますチュー


    

​【気分をリフレッシュさせる】
シトラスは柑橘系の爽やかな香りが特徴です。
気持ちが引き締まって頭がスッキリすることから、集中力を高めたい時におすすめの香りでもあるようです。


【不安や緊張をほぐす】
リラックス効果が得られることから、アロマテラピーの世界でも広く活用されていて、心と体が疲れて落ち込んでいる時やぐっすり眠りたい時にぴったりだそうです。

香りだけでこれだけの必要な要素が含まれているので

香りに注目していろいろ効果を実感してみるのも楽しいですよねうさぎのぬいぐるみ


これからも爽やかな香りに包まれながら

楽しく頭皮ケア楽しみたいと思いますびっくりマーク




定期コース限定
お得なお試し価格5500円​下矢印
初回限定特別価格2750円(税込)
50%OFF


スカルプ&ヘア
星シャンプー/トリートメント付き星




↑素敵なプロフィールカードを

作って頂きましたおねがい

こちらもフル活用させていただきたいと思います星


これからどう変化していくのか本当楽しみです音符