いいね&フォローありがとうございます


5歳と3歳の男の子兄弟を育児中の30代ママです

現在専業主婦

ブログとモニター

そしてハンドメイドで家系の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだ始めたばかりなので

これからどうなっていくかというところですが

今私に出来ることを精一杯取り組みながら

毎日子供たちと夫と楽しく過ごしていけるよう模索中

どうぞよろしくお願いします猫

アンバサダー就任致しましたおねがい



イベントバナー

 


 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート





今季月9ドラマ

【ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ】

最終回迎えましたねニコニコ


    

二宮和也さん

中谷美紀さん

大沢たかおさん

まじかるクラウントリプル主演まじかるクラウン

さらにクリスマスイブの1日を
1クールで描くという

なんとも斬新びっくりマーク



ニノ演じる勝呂寺誠司は記憶喪失の逃亡犯というところから始まり

中谷美紀さん演じる倉内桔梗は崖っぷちキャスター

大沢たかおさん演じる立葵時夫は全てを失った臆病なシェフ


それぞれ全く違う立場での登場人物達で

これはある意味現実味あるなと私は思いました照れ


どこでどんな風に出会って関わり合っていくのかって言うのが

リアルの世界でも未知の出来事だから

変に繋がりあるような似たり寄ったりな登場人物達よりも

より一層わからない展開を望めて

私は凄く楽しめましたスター


いつの間にか二宮くんを見ることが目的になっていたりしましたが笑

(クールな感じがカッコよかったラブ

ヘアスタイルもすごく似合ってて本当ニノカッコよかった飛び出すハート


とはいえ

全く関わりを持たない3人の物語と言う感じで始まったドラマでしたが

なんだかんだ繋がりある3人だったわけですね爆笑

本人達同士の関わりは全くないけど

取り巻く個性的な登場人物達によって繋がっていた3人びっくりマーク

大沢たかおさんと中谷美紀さんは関わりありましたが

でも素敵なドラマでした爆笑

(JINを真っ先に思い出すお二人でした)


それぞれの全うすべき目的に向かって全力を尽くす様は見ものでしたねほんわか

そして最後の最後

ニノが時夫のお店である葵亭の見習いになっていたのは面白かったな星

でも最愛の女性との思い出の場所、葵亭で再会を果たして

そのままそこで2人で人生を歩んでいく選択は

5年間待ち続けてくれていた彼女への最高のプレゼントになったんじゃないかなと思いましたキラキラ

もう離れないよと言う意味にも取れますしニコニコ

(勝手な解釈ですが)


もうすぐクリスマスイブクリスマスツリー

うちはもうクリスマスパーティーやっちゃいましたが

(当日家族みんなで集まれないので)

どんな夜も自分たち次第で素敵な夜にできるので

常にONE DAYと思いながら大切に過ごしていきたいと思いますゆめみる宝石

(いやうーんTWO DAYぐらいがいいかもですね笑

1日だけしかないと思うと焦るけど2日あれば余裕持てそうで

より良い時間が過ごせそうな予感)



 

楽天市場で「育児の日」「韓国コスメWEEK」が開催されますふんわりリボン

開催期間

12月19日10:00〜12月21日09:59