5歳and2歳の男の子兄弟育児中30代ママです♪

現在専業主婦

内職とブログとモニター

そしてハンドメイドで家計の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだいろんなこと調べる段階から始めているので

これからですが

今私にできる事やりながら

毎日を子供達と夫と楽しく過ごしていけるよう模索中


どうぞよろしくお願いしますセキセイインコ青



 




内職の説明会から早10日経ちました。



本来なら1週間で2000本のシャーペンを組み立てると言うものですが、

今回はお試し期間と言うのもあり、10日もいただきました爆笑

(私の自宅に向かえる日が木曜日しかないと言うのがあって今回だけは長くなったと言うだけですが)






私がこの10日間でいつまでに終えられたか



7日と1日真顔




・・・



1週間すぎてるやんかーい!!!





初めてだったと言うのはもちろんありますが

それでも私の今のライフスタイルに

プラスこの内職のお仕事の時間は無理がありました悲しい







実際寝不足になってしまったzzz

終盤子供達の相手をほぼ出来ずかわいそうな思いをさせてしまった無気力

ブログを書く時間を作ってしまうと内職の時間なくなる泣くうさぎ

家事も若干疎かにびっくりマークはてなマーク


家族にはやっぱり美味しいご飯を食べてもらいたいですし

それなりに品数を多く出してあげたいびっくりマーク

その気持ちが大きいので

改めて内職は別の内容のお仕事探してみることに決めましたニコニコ

(ちょうど今取りに来てくれる会社の方から電話があり「難しいです」という旨を伝えました。)


でも良い経験になりました。

なにより楽しかったニコニコ


初めてなことってやっぱり良いですね飛び出すハート


ブログでも近々新しいことを始める予定なので

近日発表

したいと思いますキスマーク


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー