牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございますオカメインコ

医師×看護師夫婦の生活情報ブログ

管理人の

なすこですきのこ

旅行と貯金が大好きですロゼワイン

 

小学生、幼稚園×2の

3人の子育てしてますふたご座

 

医師と看護師夫婦の生活から

恋愛・結婚・仕事の悩みについて

つづっています星

 

目標は

医者よりも稼げる

ナースになるピンクハート

 

ドク太となすこの

プロフィールはこちら⇒

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

ピンクハートアメトピ掲載されましたピンクハート

星驚愕!月収の3倍の支出額!?
星ナースと医者の結婚って幸せなの??

星周りのママ友に隠している我が家のルールキラキラ

 

 

 

 

 

ダルマ人気記事ダルマ

まじかるクラウン派遣看護師の高収入ランキング⇒

まじかるクラウンブラック病院から抜け出す方法

 

 

 


医師と看護師の恋愛の話を

聞きたい!!



とメッセージをいただいたので

周りの話や経験談などを

していこうと思いますキラキラ




身バレ防止のため

フィクションも少し入れてあります滝汗



ご存知のかたも多いかもですが

ドロドロ系のネタが多めですので

苦手なかたはお戻りくださいねお願い

 

 

 


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


 


 外科で働いていたころのとある恋愛話ですニコニコ



研修外科医との恋愛編①:出会い





バタバタした病棟でのある日

先生(40代のドクターH)が

人手不足ということで

系列病院から手伝いに来ていました。






まだ新人に毛が生えたばかりの頃で

処置に入るのもドキドキアセアセ





夜勤の日





手術後の患者さんの

出血が多くて

部屋で処置をすることに。






担当医は

例の新しいドクター。





怒られないかヒヤヒヤしながら

処置をしてました…タラー





無事に処置を終えて

ナースステーションで

一息ついていると





男性トイレ「忙しい時間帯にごめんねアセアセ

これくらいしかできないけど栄養ドリンク





とこっそりリポDの差入れを

してくれたんですハート

女子のことわかってるリポDファインお願い





一緒に夜勤している人がいないときに

そっと渡してくれた姿に

胸キュンラブラブ





添えられてた手紙には

LINEの連絡先。






絶対ほかのナースにも

渡してるだろうなって

思って

返信せず…






いや

本当は

LINE返したかったんだけど

好きだっていうのを

バレバレにしたくない。





夜勤明けの変なテンションで

自分の気持ち伝えてしまって

嫌われるのもイヤ…





夜勤明けの翌日の休みも

つい考えてしまって

頭から離れない…





結婚してるのかな?

独身?

彼女いるのかな?




昼間のテレビで出てくる

ヒルナンデスのロケ先の場所ですら

一緒に行ったら楽しいんじゃないかとか

妄想しちゃうくらい

なんか

気になってるうーん





だけど

昨日送りそびれたから

LINE送りにくくて

送るタイミングをなくしてしまったえーん





そして

次の勤務の日。





外来勤務で

外来に行ってみると…





(続く)




 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

\佐藤健と星野源みたいなドクターはいない/

でもキュンキュンするやつ

好きなんですウシシ

▶︎▶︎恋はつづくよどこまでも [ 上白石萌音 ] 



 

 

 

 

ダルマ人気記事ダルマ

まじかるクラウン医者に可愛がれてモテるナースになるコツ⇒

まじかるクラウンブラック病院から抜け出す方法

 

 

 
フォローしてね
フォローしてもらえると
喜んで
更新頻度が
上がりますおいで
 
 
ほかのナースのブログは
下矢印こちらからチェックできます照れ下矢印

 

看護ランキング

 

上矢印いろんなナースいるので面白いOK上矢印