ご機嫌うるわしゅう。
医者妻ナス子です。



結婚してから7年間家計簿をつけていましたが
過去最高額を更新しましたガーン


収入  54万円
支出 160万円


ウソでしょ〜!!!!

ナニコレ!!



家計簿つけてませんでしたので
通帳でザックリ把握すると…
生活費25万
カード利用30万
(前の家賃、携帯代、新居への家電)
新居用家具50万
引越し代55万






ちょっと少なく見積もって
こんな感じ…ガーン


引越し代、夏休みだったから
めっちゃ高かったのと
退去費用も高くて


ショック!



通帳の残高が
人生で一番のスピードで
減っていってます。



給料の3ヶ月分!!!!!!



ちょっと
金銭感覚狂ってんじゃない??


マジで…


家計簿つけてないって
恐ろしい…


もはや家計簿の
問題じゃない!?



あれ?
いつから
こんなにお金が減るように
なったんだ…タラー


本気で節約しなくちゃ!!


と言いつつ
9月に
幼稚園の入園関連だけで
15万出費してます…ガーン



待機児童を抱えて
働ける仕事を模索中デス。


よかったら
イイね!やフォロー
いただけると
頑張れます流れ星









 
 
 
 
 

こっそりフル活用中!オススメのポイントサイトルンルン

 

ブルーハートモッピーブルーハート
下矢印今なら登録で1000円もらえますOK
モッピー!お金がたまるポイントサイト  



ブルーハートitsmonブルーハート
下矢印捨てるレシートが31アイスに変わる!

最近めちゃくちゃ勢いのあるサイト流れ星

今なら1000コインもらえます!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

ブルーハートポイントタウンブルーハート

下矢印18年以上の老舗サイトで安心♡

ランクボーナスが魅力的ラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ブルーハートファンくるブルーハート

下矢印覆面モニターで利用してますキラキラ

こちらから登録&調査完了で300円もらえますチョキ

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる