ママの腕の見せ所がやってくるかも! | 「mama no hibi.」

「mama no hibi.」

子どもの笑顔はママのHAPPYから!子育てママが集まりました!

こどもの浴衣は
腰上げがしてあるから
さっと着せるだけだけど
大人のは着物と同じだし・・・と
敬遠してる方もいるのでは?

お子さんの浴衣も
ちびっこのうちはいいですが
小学校高学年になると
もう大人と同じ着付けですよ~。



お友達とお祭りに行きたいから
ママ着せて~
なんて日もすぐそこですよ。

そんなときに
ママにまかせな~い!と
ぱっと着せてやると
ママかっこいい!と
株をあげますよ(笑)

土曜夜店にも
花火大会にも
まだ間に合います!

6月tenmama
「日々の着付けの会」で
ぜひマスターして帰ってくださいね。



ご予約は
mamanohibi2010@yahoo.co.jpまで
お名前、ご連絡先、
お子様連れの方は年齢を
お知らせください。

※受信メール設定をご確認ください。

http://www.mamanohibi.com/#!blank/cee5