子どもたちと撮影 | new ままのはなうた

new ままのはなうた

comoモデルブログ
小宮真美オフィシャルブログ「ままのはなうた」
よりこちらへお引越ししました。

今日も都内某所のスタジオで朝から始まった撮影は夜まで続きました。



{B9B15849-6D2C-4620-A86B-1F3749A94864}



{11B41419-FCBD-4C24-B289-DC94F7728FCF}



{C6027F00-F098-49BE-9452-535ACA72C1DB}



{A8DBC42C-C57A-4083-9B8E-E841FC0190D6}



たえさんのメイクでボロボロのお肌と心に癒し。
次女がパシャり。



{3A778381-CAA9-48BE-B2A9-E78CAEB25F0C}



梱包をはがすお手伝い。



{6E0199B7-75D9-40FE-9254-B30D7A403EC2}



朝から頑張っていた次女は珍しく夕寝。



{96DE4004-0D97-4FB1-8D0F-38ABA39F3B1B}



同期木庭やよちゃんの娘役、長女。
美しいママ。



{819E710D-EC36-47E3-8CFC-7F613F20A370}



折り紙サラダを振る舞う長女。



{6625F1A5-A844-4353-A1EE-3A060717AB63}



ヘトヘト具合も心地よく感じるのは、
お会いした皆さんの優しさや温かさに触れたからかな。



人と触れ合うっていいな。
とても良い経験をさせて頂いています。



さて明日の予定の準備と残りの家事を済ませて寝よ。



今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい。