撮影で | new ままのはなうた

new ままのはなうた

comoモデルブログ
小宮真美オフィシャルブログ「ままのはなうた」
よりこちらへお引越ししました。

都内某スタジオへ。



{7011FC1E-F3B9-4FDD-9B45-F1FB4C85E1B5}



今日は長女の撮影でした。



{96660E9A-C44E-49F5-B895-391E90DDC874}



タンクトップで出かけてしまい、
スタジオでは寒くて、
持参した娘の130のセーターを着ていた私…
はみ出るタンクトップの裾を巻いてピチピチのセーターのお腹に入れたら、
2段腹みたいになってしまった、笑



{AA15104C-2F61-4F52-96A1-76CC8FB1B83D}



待ち時間にお絵描きをする長女。



{B11B30EE-15F8-462C-9E91-BA0F32D693FA}



目の前に座る編集部のIさん。



{9DAAEB74-3F58-4C40-AA0F-A273D18C042C}



そっくりでした。
年長さんとは思えない絵心、笑
私より確実に上手いです。



子どもたちの撮影で集まった、
コモモデル同期木庭弥生ちゃん、
コモモデル北川知花さんと。



{AC689FA8-4E08-4A07-9FF9-6B63B463F2D6}



いつ見ても可愛いママです。
二人に挟まれてドキドキ。


紙面ではにこにこの子どもたちが見られる予定です、
10月号をお楽しみに♪



娘のオフショット。
(次女も寒くて長女の洋服を着ています…
私はピチピチ、次女はぶかぶか。)



{D92F39CE-E1DD-4BF0-8452-B7E4345FEE33}



{24256ABA-9790-4472-A37B-5C4ACDB08D6B}



{BC3EA04F-6541-4F93-891D-FF12F48354C6}



{10C27A59-42B6-4220-AADA-0E13473F6BB0}



どこでもベタベタ〜。



今日も一日お疲れさまでした。