8月の終活カフェの詳細・ジャーナリストの相川さんの記事届きました | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

8月の終活カフェの詳細を

元日経記者・ジャーナリストの相川さんから届きました

 

 

 

 

文才ない私と違ってとても参考になります

 

今は必要ない・・・

いつか必要になった時に

 

必ず何かの参考になると思いますので

貼り付けておきます

 

9月の終活セミナーも気が付けば

トイレがキーワード

 

 

 

残席1席、お申込みお待ちしています

 

 

#9月6日(水)終活セミナー開催

 

 

 

 

#りんごプロジェクトとは → 

 

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材