本日4月のデスカフェ開催します!! | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#4月15日デスカフェ開催

 

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

朝から冷たい雨😢

本日は4月のデスカフェ開催日です!

 

 

FBに毎日上がる過去の思い出記事

 

2015年の今日は終活セミナー

2017年の今日はデスカフェ

 

が開催されていて

どちらも私の席はないと書いてあった💦

 

 

そして本日も私の席はありませんえーん

 

 

断る勇気を出して今月は早めにクローズして

m(__)m続けましたが。

 

それでも予測通りキャンセル1名入って

何とかこれで行けそうです。

 

 

主催者に合わせたかのようにコンパクトな事務所爆  笑

 

ご容赦くださいね

 

 

それでは本日13時半から

参加者の皆様との出逢いに対話を本日も

楽しみにお待ちしています!

 

5月の終活セミナーは10日(水)開催します↓

 

 

 

#りんごプロジェクトとは → 

 

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材