「お金の学校」開校します! | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#りんごプロジェクトとは → 

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

世間は新年度が始まりました

 

 

年金支給の引き下げや生活必需品などの値上げラッシュ

老後資金を考える以前に今の生活資金の見直しから

 

ライフネット東京が主催する新しいテーマの試み

 

「老後資金がありません」

 

 

知り学ぶほど、日本という国の未来への憂いが確信に変わるだけ

 

不安を安心に変える為には・・・

 

知り学び行動するしかないんです

セミナーで知るだけでは不安を煽るだけ

 

どうすれが良いかを学ばなければ行動も出来ない

という事で、4月から新しい試みをスタートします

 

不安を安心に変える為に学ぶ

 

「お金の学校」

 

お金に関してはマイナスなお気持ちを持つ方も多いですが

 

この場では生きていく上で必要な大事なお金の基本

初歩的な事から学んでいく場を作る事にしました

 

 

知りたい、学びたいと思う方であれば

どなたでも気軽に参加ができます

 

「お金の学校」

 

第1回は4月21日10時半~開催します

 

当日の詳細などは改めてお知らせいたします

 

 

今やお国も金融リテラシーを身につけなさいって言っております。

どんな状況でも生き残れる力を一緒につけて行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材