謹賀新年・新年のご挨拶 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#1月19日の終活セミナー詳細 → 

 

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

2022年も静かに明けました

 

 

皆が集う場、ここに来れば安心の場

作りの再スタートの年

 

 

肩の力も抜いて、違うと思ったら引き返す

やめる決断も恐れずにしていこう

 

2度目の花が次々に開花中

 

受け入れ間口を広げる事は

残念な出来事や出逢いもあるだろうが

 

 

断る勇気も失わずに進んで行こう

 

植物からパワー充電中

 

そもそも私達人間も命ある物全て

明日の100%確約なんて何もないのだから

 

 

生きてきた日々より終わりの日の方が

グーンと近いのだから

 

良い人でいるより

自分の心に正直に生き終わりたい

 

そんな決意でスタートした2022年

 

 

初心と感謝の気持ちを忘れずに

チャレンジを続けてまいります

 

 

幾つになっても発展途上ではありますが

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

皆様にとってもご多幸多い1年ありますことを

ご祈念いたします

 

 

 

 

 

効果に??思える除菌剤が出回り始めました

 

どうせ手にするなら本物を選んでほしいのです

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材