本日開催の「命の授業」最終回への思い | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

本日開催の10月の終活セミナー&デスカフェコラボ企画

「命の授業」も今日が最終回になりました

 

 

今日を生きる事すらしんどい時代に

自分の終わり方を考え決める事は簡単ではありません。

 

 

今回の会が100%正解ではないと思います

 

個人的には、今できる100%以上の会だったと自負をしていても

明日何が起こるかわからないからです

 

 

 

為、今日の会で書いたことが明日変わる事もありで

良いと思うんです

 

 

 

この企画で皆さんに感じ気付いてほしいのは

自分と向き合い対話をすることで、自分の軸を見つめ

対話をする、そこからご自身の死生観を考えてほしんです

 

 

根本の軸がぶれなければ、今後何が起きても答えを

見いだす事は難しい事ではないと思うからです

 

 

いくら人生100年時代とはいえ

今更自分探しの旅に出たい方おります?

 

もし?旅に出たい方がいらしたら、先ずはこれからの時間

 

「わたしの生き方連絡ノート」を前に過去から未来へと

時間旅行を楽しんでください。

 

自分の答えはどんな時も自分の中に

 

 

これからの時間が楽しい時間になりますことを

心の底から願います

 

 

 

 

#除菌消臭剤mioのご注文は → 

 

#除菌消臭剤mioなんです →★★

 

効果に??思える除菌剤が出回り始めました

 

どうせ手にするなら本物を選んでほしいのです

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材