緊急事態宣言下でもご縁は育つ | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#除菌消臭剤mioのご注文は → 

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

終わっていくご縁

育っていくご縁

 

 

そして、2021年にであうご縁

 

 

コミニュケーションやご縁を寸断する

 

 

コロナ禍だからこそ、気付く事に

人と人のご縁があるのかな

 

 

人との関りで元気にも笑顔にもなる

人との関りで残念な思いにもなる

 

 

それだけに

大事にしたいご縁を育てていこう

 

 

緊急事態宣言が発令されても

ご縁は育てていけますよ

 

 

是非!一読してほしい ↓

 

 

#除菌消臭剤mioなんです →★★

 

効果に??思える除菌剤が出回り始めました

 

どうせ手にするなら本物を選んでほしいのです

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材