2020年御礼のご挨拶 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#除菌消臭剤mioのご注文は → 

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

2020年も最終日、何年ぶり?

と思う穏やかな大晦日を迎えています

 

 

昨年から #年賀状をやめましたので、少し早いですが

2020年の御礼と来年のご挨拶をさせて頂きます

 

 

数年ぶりに穏やかに迎える年末年始

来年の想像が全くできないだけに

今日のこの日を大切に過ごしたいと思います

 

 

今年は新しくスタートした りんごプロジェクトに

除菌消臭剤mio、全国デスカフェウィークなど

沢山の応援を頂き誠に有難うございます

 

来年も公私共にチャレンジをしながら

今日の感謝の気持ちを忘れずに頑張ってまいります

 

 

数年に一度の大寒波にコロナ感染拡大の年末年始ですが

どうぞ今しか味わえない素敵なお時間をお過ごしくださいね

 

 

それでは

 

2020年も有難うございました!

ありがとう, まカード, テーブル, 植物, ポット, モダン, 木製のテーブル, フィードバック, 地図

 

2021年は新たな気持ちで

又皆様とお会いできますことを

楽しみにしております

 

 

#除菌消臭剤mioなんです →★★

 

効果に??思える除菌剤が出回り始めました

 

どうせ手にするなら本物を選んでほしいのです

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材