ウィズコロナ時代に本物選び | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#除菌消臭剤mioのご注文は → 

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

除菌消臭剤mioのお陰で、障害というたった

 

2文字の漢字の奥深さを知る日々です。

 

 

完璧な人など何処にもいない。

 

自分と同じ人も一人もいない。

 

常識?コロナで当たり前が消えても、

 

まだ自分の価値観を押し付ける人がいる。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

湘南の海が似合う根本さん応援します

 

これかこれからの時代は貢献活動や支え合う

 

助けあいながら生きる事が

 

より大事になると思います。

 

 

大切にしたい応援したい人や

 

仲間がいるって幸せですね。

 

#辻堂のネイルサロン根本さんの

 

コンセプトをプログに書きました。

 

 

 

 

 

 

 

本物を伝えたい!!

 

ウィズコロナを生き残るのは本物だけですね(^^)/ 

 

 

 

#除菌消臭剤mioなんです →★★

 

効果に??思える除菌剤が出回り始めました

 

どうせ手にするなら本物を選んでほしいのです

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材