未来の景色 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

既に延長確定で動いていましたが

正式に531日までの緊急事態宣言の

延長が決まりました

 

未来思う子供の日なのに

 

この数か月、願いが叶う事はありませんガックリ

 

 

2月の急な学校休校が出た時に

一気に自粛を強化して

お花見の時期には収束してほしい

 

 

そんな事を、真面目で考えていました

 

 

昨日の安倍総理の会見で

痛みはわかるとの発言に

どのアホな官僚が書いたのか驚いた

 

 

超高齢社会を生きて行かねばならない

私達の未来、行政もお国も頼れないと

何時も思い、会でも皆さんに言っていましたが

この時代でも、無策な国に

私達は住んでいるという事を誰もが実感してほしい

 

 

仕事を失った人が周りに既に出始めています

 

失うであろう人たちも沢山出始めています

 

 

そういう自分ですら明日はわかりません

 

 

今日も自分が出来る事をするだけ

未来の景色は誰もわからないから

 

ご注文はafa@lifenet-t.com

 

#除菌消臭剤mioのご注文は  

 

 #終活の窓口 ★★

 

#メディア取材