胡蝶蘭の次に持ち込んだもの | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#メディア取材  

 

10月死生観カフェ → 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

今週から少し長くお休みしたセミナーがスタートします

 

 

マザーリーフの新しい試みの

 

お助け隊は色々と動いていますが

 

誰もが参加できるカフェは10月からとなります

 

久しぶりの参加者の皆さんと気持ちよくお会いする為

 

事務所内は珍しくピンクの胡蝶蘭にして

 

優しく豪華な氣の流れに変えました

 

 

そうそう

 

入り口には

 

観賞用の赤いトウガラシの植木を持ち込み

 

トウガラシで邪気を寄せ付けない

 

学びのパワーを赤い実から頂いてね

 

そんな単純な思いから

 

学び語り合う場の雰囲気は大事にですものね

 

10月のカフェのお申し込みもお待ちしています

 

 

#終活の窓口 ★★