大切な友がいれば | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#メディア取材  

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

お盆に入る前に、友人を誘ってお礼のランチ

 

 

何時も沢山助けて頂いています

 

久しぶりにランチをしながら

 

語り合う事と言ったら、お互い子供がいないだけに

 

 

両親の事、自分たちの未来の事

 

ボランティアや社会貢献の話題など

 

全く色気などない話ばかりです

 

 

心置けない友人とのランチは楽しいです♪

 

何時でもどんな時でも

 

そんな友がいてくれたら

 

世知辛い世の中でもなんとか生き切れそう

 

 

一人でも気の置けない仲間は多い方が良い

 

末永く大事にしていきたい友がいる

 

幸せはこんな事なのでしょうね

 

幾つになっても仲間を作れる場がマザーリーフですよ♪