お助け隊メンバーとのお花見 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です 

 

 

マザーリーフの今後の事を考える日々

 

自助・共助の強化をしなければ

 

これからの時代

 

安心して生き抜く事はしんどそうだから

 

 

いくら頑張ってみても

 

1人で出来る事は

 

ほんの少し

 

 

だから試みをスタートした

 

お助け隊というチーム作り

 

 

先日は、そのお助け隊チームと

 

お花見を楽しみました

 

 

初めての仙川沿いの桜

 

曇り空は少し残念でしたが

 

満開の桜のトンネルを愛でながら

 

メンバーの家でポットラックパーティ

 

 

末永く助け支え合える仲間を作るのは

 

誰でもない自分自身です

 

 

色々な書類作成が終わり次第

 

随時メンバーを増やしていこうと思います