8月のワカゾーさんとのコラボデスカフェの放送大学での放映日が決まりました | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

★12月 1日 #デスカフェ 

 

#メディア取材(一覧)報告 ☆☆

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です 

 

 

8月に #京都ワカゾーさんと開催したコラボデスカフェ

 

8月時の報告は下記リプログで

 

その時に、取材が入っていたのですが、その放映日が決まりました

 

 

確か、放送大学の死生学に関するPR的な収録だったような

 

NHKの方、ワカゾー代表共にご連絡頂いた内容は

 

 

「16番目の授業-死生学のフィールド・デスカフェ」の放送は

 

115日(月)19時~]に決定

 

 

季節は晩秋、過ぎた日の映像は恐ろしくもありますが

 

どの様な編集に収録となっているのやら

 

少しでも、私達の活動が誰かのお役に立てましたら幸いです。

 

115日(月)19時~

 

 https://www.ouj.ac.jp/hp/bangumi2/bangumi.php?month=11&date=5

 

チャンネルは9月よりBSに移行しております。


 【視聴方法】
 URL 
http://www.ouj.ac.jp/hp/bangumi/howto.html

 

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#11,12月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活(修活)コミニュティ・「マザーリーフ」FB