#自然災害の悲しみの前に何が出来る・・・ | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

★9月 8日 #デスカフェ 開催

 

#メディア取材(一覧)報告 ☆☆

 

 

深夜の雨音への期待は

 

8時前に裏切られた感の

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です 

 

 

週始めに配信したメールのお返事で

 

今回の西日本の水害で22年間暮らした愛媛県大洲に暮らす

 

仲良しだった幼馴染のご主人が亡くなってしまい

 

人生本当に何が起こるかわからないですね・・・

 

 

とお返事が届きました

 

 

なんだかなぁ・・・な思い

 

 

今回の災害、あまりに広範囲な為ドラえもん募金に会社から

 

もう少し早く知っていたら・・・

 

 

大切なNさんの大切なご友人の悲しみ、何が出来る私・・・

 

 

先ほど、本当に少しばかりですが大洲市に個人名で

 

義援金を送らせて頂きました。

 

こんなことしか思いつかないショボーン

 

なにも出来ない無力感

 

 

他人ごとでない自然災害に悲しみ

 

 

早い復興に悲しみが癒える事を願います。

 

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#7月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活(修活)コミニュティ・「マザーリーフ」FB