3月31日心の扉を開く・キネシオロジー体験会開催します | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

★3月 31日 イベント 開催

 
★4月21日 デスカフェ 開催

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です   

 

思う事が沢山ありまして、3月31日に企画した

 

キネシオロジー体験会

 

色々と綴りましたが

 
小平が感じたキネシオロジー ★★

 

 

募集詳細は以下となります

 

 

悩んだり、迷ったり、生きる日々の心は本当に忙しい。

 

答えは自分の中にしっかりあるのに、時に気付かぬふり

 

 

時に本当に心の奥が見えなくなったり・・・

 

そんな心と体は一つ、心の嘘は体調すら崩します。

 

 

自分の人生を自分らしく生ききるためには、自分の本音に常にアクセスする癖を持つ。

 

人生の岐路に立った時の、最後の最高決定会議は自分の心です。

 

 

自分の体が教えてくれる自分の本音、体験をしながら今年を生きる自分のキーワード

 

漢字一文字で体感しませんか?

 

 

こんなに明るく、自然に引き出してくれるのだ・・・

 

体験した者しかわからないキネシオロジー

 

 

誰もが、こんなに上手でないことも知っている。

 

彼女だから・・・

 

自分の眠っている潜在意識に気付けるそんな会、ご一緒にいかがですか?

 

 

実際に何度も体験したことで、決断のスピードがアップしました。

 

新年度を迎える前に、今年の自分のキーワードをお持ち帰りください。

 

さらに詳しい詳細は  

 

 

 

心の扉の鍵を開ける

 

第1弾 腹黒さを知る(本音は何色?)

 

日時:3月31日(日)14時~16時半

 

場所:ライフネット東京事務所内(高輪台or五反田)駅徒歩

 

会費:3000円(お茶・お菓子付き)

 

主催:キネシオロジー長澤紀子

     マザーリーフ主宰小平知賀子

 

申し込み:afa@lifenet-t.com

 

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#3月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活(修活)コミニュティ・「マザーリーフ」FB