着実に事例に実績は積み上がってます | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

2月 17日 デスカフェ開催

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です   

 

会員のGさんが、昨年12月に

 

後見人の契約を済ませたとの報告が入ってました。

 

 

お逢いした当初は、司法書士の方の早く後見人契約をするよう

 

せっつかれていたようで

 

 

先の不安でうつむき加減で言葉少ない

 

こんな梅のような優しく穏やかなGさん

 

慌てず先ずは1年目標に学んでみませんか?

 

そんな事からスタートしました。

 

 

自分で学び知る事で、恐怖に不安が安心と自信に変わる

 

自分の人生は自分しか生きられないのだから

 

他人任せにはしない、自分で決め行動してほしい

 

 

その為に学び語り合う場の提供を継続してきた(終活セミナー)

 

共有できる仲間がいる事も安心に変わる(マザーリーフ)

 

 

地道な活動ですが、着実に事例に実績が積み上がっております

 

 

まだまだ、自分らしいシニアライフを送る為に

 

学び決めたい事があるとGさん

 

嬉しい報告は何時も励みになります。

 

そして自分で学び決めていきたい方、お待ちしてますよ~爆  笑

 

学びの終活セミナーは

3月5日開催です → 

 

※アップしておりませんでしたが、今までの事例に実績少しづつアップして参ります

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#3月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活(修活)コミニュティ・「マザーリーフ」FB