自分の人生にも彩りを・・・ | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

11月18日 マザーリーフカフェ開催

 

 

★11月 21日 終活セミナー 開催

 

終活コミニュティ・マザーリーフ(幸せの葉っぱ)

 

主宰小平です

 

 

見た事の無い世界を見たい!

 

その為にもっと加速して頑張る様な事

 

昨年の記事に書いておりましたが

 

現実は母の看取り介護で中断した

 

中断・・・

 

と思っていたのは誤りだった

 

 

かけがえのない時間の中で

 

見る事ができた世界に思い

 

感謝の気持ちが心の底から溢れる

 

 

ここまでの気持ち感じた事があっただろうか

 

お蔭様の言葉すらも

 

今ではずっしりと重みを感じる

 

回り道しているようで

 

実は近道だったのでは?

 

道なき道を行くのも人生だね

 

人生生きていれば日々色々

 

時に死にたいと思う事もあるやも

 

どんなに辛い事もしんどい事も

 

 

乗り越えた強さと喜びが

 

 

自分の人生の彩りとなる

 

だからこそ

 

自分の人生を生き切ってほしい

 

 

そんな事を思う紅葉の美しい

 

秋の連休中日です

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#11月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活コミニュティ・「マザーリーフ」FB