やっぱり面白い!キネシオロジ― | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

★10月 19日 終活セミナー開催

 

10月28日 マザーリーフカフェ開催

 

 

終活コミニュティマザーリーフ(幸せの葉っぱ)

主宰小平です

 

キネシオロジーてご存知ですか?

 

紀子さんのプログからお借りしました

 

昨日は、2月のデスカフェに初参加をされた

 

紀子さんと数カ月ぶりに再会ランチをして

 

先に嬉しい記事を投稿下さってました → 

 

 

以前から興味があった キネシオロジ―について沢山お話を伺いました。

 

 

そして、嬉しい事に体験までさせて頂き

 

本当に驚きましたよ

 

 

自分の潜在意識を明確にされる事で

 

心と身体が整うのが実感出来ます

 

 

短い時間での体験で私が一番感じた事

 

どれも驚きの事ばかりだったのです。(実は・・・)

 

自分が何を考えどうしたいのか?

 

自分の答えは本当にこれでいいの?

 

自分は気が付いていない潜在意識を知る事の

 

大切な事を教えられました

 

 

私の好奇心はマックス♪

 

 

これは、マザーリーフカフェでも活用ができる!!

 

 

とはいえ、自分がもう少し知らねば企画も弱い

 

なので、少し彼女に弟子入りして学んで体験してきます

 

来年のマザーリーフカフェの

 

新しい試みも楽しみにして下さいね。

 

 

心の整理も出来ますよ♪

 

 

紀子さん昨日は体験まで

 

本当に有難うございます

 

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#10月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活コミニュティ・「マザーリーフ」FB