濃い7ヶ月過ごした後は | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

★9月 2日デスカフェ開催します

 

終活コミニュティ・マザーリーフ(幸せの葉っぱ)

主宰小平です

 

 

前半の予定が、26日の終活セミナーで全て終わりました。

 

 

 

安堵半分、次に向けての決めごとをせねばの

 

焦りも少々・・・

 

本音です笑い泣き

 

 

いろんなコト・モノ・ヒトの本質が

 

クリアになったり

 

お蔭で大切なそれらも鮮明になったり

 

 

かなり濃~い、7ヶ月だったようで

 

 

今はただ、何も考えずに少し

 

ボケボケと心と頭を休めたい

 

 

夏の土用の日々だと言う事もタイミング

 

どんな時でも一番に寄り添ってくれている

 

大切な宝物に甘えるばかりではなく

 

感謝を行動にもせねばですしね