第3回遺影写真撮影会の報告 1 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

★7月15日デスカフェの申し込み詳細 → 

 

7月26日終活セミナー開催

 

お誕生花でお出迎えラブラブ

 

終活コミニュティマザーリーフ(幸せの葉っぱ)

主宰小平です

 

 

昨日は、第3回遺影写真撮影会が開催されました。

 

会のスタート前からのメンバーの方達との会で会った事もあり

2016年の七子さんもお出むかえ

 

とっても穏やかに、楽しい会となりました。

 

 

昨年に続いて2度目の参加の吉田さんの

 

この日はバースディと言う事で

 

カメラの葛谷さん、メイクの神保さんがお花でお出むかえ

 

スタートからテンションをあげて下さいます

 

 

70過ぎているとは思えない七子さんの

 

ツヤピカのお肌に、ポジティブ思考

 

 

見ているこちらまで笑顔にさせられます。

 

 

アシスタントでウロチョロ小平

 

楽しくって笑い転げるだけ

 

葛谷さんのポージング指導(本当は違う1枚が・・・笑い泣き

 

カメラを向けると思わず女優のような笑顔

 

昨年のお写真と比べ、衰えないように

 

来年の撮影会に向かって精進しますと

 

笑っている場合でないね私

 

女子力皆無の自分に改めて気付かされた昨日の会

 

まだまだ続きます

 

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#6月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活コミニュティ・「マザーリーフ」FB