第3回遺影写真撮影会のお知らせです | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

第1回 #遺影写真撮影会報告 → ★★

 

第2回 #遺影写真撮影会報告 →☆☆

 

 

終活コミニュティ・「マザーリーフ」(幸せの葉っぱ)

 

主宰小平です。

 

告知が本当に遅くなりました。

 

 

本業があってこそ、継続できる小さな会のマザーリーフ笑い泣き

 

力不足を反省しながら、イベントの告知とさせていただきます

 

既にご要望に参加申し込みが入っております

 

第3回・ #遺影写真撮影会

 

「何時もの笑顔と自分がそこにいる」の詳細です

 

 

遺影写真は最後に逢える笑顔の顔

 

最後にお別れをする笑顔の顔でもあります

 

 

笑顔と決めてしまっておりますが、葬儀社としても

 

笑顔のお写真を選べる方が多いのに気付いているからです

 

 

宣材を希望される方は気取ったり表情を作ったり

 

何となく違う自が必要かも知れませんが

 

時にキチンとヘアーメイクをしてプロに撮って頂く

 

自分の顔にでる歴史を垣間見る事も出来ます

 

 

そんな第3回遺影写真撮影会ですが

 

7月の1日9時から、此方も例年と同じく日吉のスタジオでの

 

開催が決定しております

 

 

先月、カメラ担当の葛谷さん

 

メイク担当の神保さんとお話をしていて

 

 

しみじみ、今年もこのお二人にお願い出来る事が

 

心の底から嬉しく思えるのでした。

 

 

人柄は場の和みに、人柄も引き出します。

 

今年も柔らかい空気の中で楽しい会になる事間違いなし

 

今の自分を知る、

 

今の自分を遺す

 

そんな遺影写真撮影会の募集スタートします!

 

 

「何時もの笑顔と自分がそこにいる」

 

日 時; 7月1日(土曜日) 9時~15時

 

場 所; 日吉スタジオ

 

料 金; 16,500円(ヘアーメイク付)

     撮影2パターン 全身・バストアップ・基本に

ご要望にお応え致します

     撮影データー8枚 1枚基本修正付

     CD納品は1週間目安にお送りします

 

申し込みは  afa@lifenet-t.com

こちらプログ又はFBから

 

※恒例の会となっておりますのが、当日の流れや待ち合わせなどはご依頼順にお知らせ致します。

 

 

※継続できる企画に感謝

 

此方の ↓申し込みも引き続きお待ちしております

 

★6月17日デスカフェの申し込み詳細 → ☆☆

 

6月22日終活セミナー申し込み詳細 ★★

 

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#6月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活コミニュティ・「マザーリーフ」FB