「生き方」の中に「終わり方」があるらしい | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活コミニュティ・「マザーリーフ」(幸せの葉っぱ)



健康であれば何が起きても生きていけるよなぁ・・・



そんな事を日々思う虚弱体質気味な主宰小平です。



こんな体質に身体と長年付き合っておりますと



何時どんな時に熱が出たり、体調崩すかもいち早く察知するように



それでも、元気過ぎる気のお蔭でやってしまうのですが・・・



自分らしく生きて行く為に健康は本当に大切



人は日々の生活の中で何を一番に考え行動し生きて行くのでしょうか?



ミントであれば、食べる、お散歩や遊び、そして寝るの繰り返し

 一番は母だね

人間は思うように動けるから人それぞれですね



それでもこの宇宙からすると、ちっぽけで短い人生



そんな人生だから自分の為、自分らしく生きて終わりたいものです



昨日病院で目にした雑誌に、自分らしい
「生き方」の最後が



「終わり方」
だとありました。



「生き方」
にこだわるなら、ここ大切だと



どれも捉える時とタイミングで聞こえも、腹の底におち方も変わる言葉達



でも一つ言える事は



とっても奥が深いと言う事です


「マザーリーフ」会員様 随時募集しております

  



 連絡先 
 M-88@lifenet-t.com





2
3月の#終活セミナー&カフェの詳細は → ☆☆☆

 




募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 



 
#終活コミニュティ・「マザーリーフ」FB