ここに来れば・・・ | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活コミニュティ・「マザーリーフ」(幸せの葉っぱ)




活動は様々ありますが



一番は支えあう仲間つくりの会



何かイベントをするとかしないより



心通う仲間を作ったり



ここに来れば相談もでき、一人悩むこと無い事を



気が付いてほしい



大きな大義名分とか志とかそんなものは



正直どうでも良い



自然に寄り添える人々の集まりが出来ればいい



そんな事を思うこの頃です



#認知症 #カフェ #介護 #エンディングノート #孤独死

 

 

※「マザーリーフ」仲間となる会員様、随時募集しております。

 

連絡先 M-88@lifenet-t.com

「マザーリーフ」 → FB


第3水曜・土曜 参加型終活セミナー・カフェ開催中


#終活セミナー情報はここ★★★