マザーリーフ・新年の決意 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活コミニュティ・「マザーリーフ」(幸せの葉っぱ)




忘年会をきかっけに入会下さった弁護士の坂本先生



その先生から嬉しい言葉を頂戴した



私が人生一度も入院したことないとお話したら



それは凄い!人間の病気はストレスから来るのが一番多い



それを一度の入院もなく健康で元気でいれる事



それは凄い!


それに何より、使いきれないほどの大金持ちも沢山知っているが



貴女は周りに沢山の笑顔の人達に囲まれている



それはお金で買えるものではない



何より大切な財産を手に入れているのだよ



と、しみじみと誉めて下さった



忘年会時の皆さんの笑顔が印象的だったのでしょうか?



人生で一番嬉しかったお褒めだったかも



そして新年に思う事は



私だけでなく、会員さんのそれぞれが同じ言葉を頂戴出来る



そんな会に育てていきたいなぁ~と



新年の決意でした

 

※「マザーリーフ」仲間となる会員様、随時募集しております。

 

連絡先 M-88@lifenet-t.com


「マザーリーフ」 FB


第3水曜・土曜 参加型終活セミナー・カフェ開催中

セミナー・イベント情報は→★★★