この指とまれ! | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活コミニュティ・「マザーリーフ」(幸せの葉っぱ)



物事は疑問に持つことから



知ること・学ぶ事・語り合う事



体験もしてみる事



勿論、時に痛たた・・・なんてことも



それらをすることで、確実に腹におち



知識となり確信にも変わる



年を重ねると弱る好奇心や傷つきたくない臆病心



だからこそ同じ目標を持つ仲間や友を作りたい



群れるのは嫌いな私が思う事は



人と人の距離感や気遣いの心



群れるのが嫌いな私が大きく1歩・歩み出しました



一緒に思いっきり1歩・歩みたい方


躊躇している方も先ずは


この指とまれ!

 

※「マザーリーフ」仲間となる会員様、随時募集しております。

 

連絡先 M-88@lifenet-t.com


「マザーリーフ」 FB


第3水曜。土曜 参加型終活セミナー・カフェ開催中

セミナー・イベント情報は→★★★