秋なのに・刺された~ | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活コミニュティ・「マザーリーフ」(幸せの葉っぱ)




今後の予定や先日の自由ヶ丘セミナー報告

マザーリーフの道のりだって途中ガクリ

ここに書かねばならない事沢山あるのに・・・354354

刺された~ガーン

しかも手首に3箇所

目黒でもデング熱が発症したニュースが聞こえてくる

まじか~

刺された場所が悪い!

夕方に用事で立ち寄った自由ヶ丘

アロマオイルを塗って痒みとめて

様子見だ

デングちゃんLOVE はいりませんよ

元気なら記事アップスタートします


連絡先 
M-88@lifenet-t.com

「マザーリーフ」 のFB



第3水曜・土曜 参加型終活セミナー・カフェ開催中

 


#終活
セミナー情報はここ★★★