マザーリーフで一緒に感じてほしい事 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活コミニュティ・「マザーリーフ」(幸せの葉っぱ)



参加者様の信頼や信用


そしてお互いの感謝の気持ちで


成り立つ会にしたいと思うのです。


自分だけよければとか


自身の営利や欲ばかり強いと


人間関係は勿論のこと


様々な思いの方が参加する会が成立しないからです。


人間関係は苦手とか、そう言う会はどうも・・・



なんて仰る方大勢いらっしゃる事も承知してます

過去の私もそうだった


人は人と繋がることで学ぶだけでは無く


喜びを知り、寂しさを解消できたり


元気やパワーに変わったりするものです


自分がされて嫌な事はしない


相手が何を喜ぶかを考える


他人軸を大切にしていく


本当に単純な事のようです


それは自分を大切にしないという意味では無い事


人間は決して一人では生きられない事


一緒に感じて行ってほしい


会の正式スタートまで
10日ほど


思いは日々膨らみます

 

 

連絡先 M-88@lifenet-t.com


「マザーリーフ」 ←のFB


第3水曜・土曜 参加型終活セミナー・カフェ開催中

 

#終活セミナー情報はここ★★★