5/27(金) コラージュ画最終募集! スイーツは・・・ | 育児しながら育自!ままの*えん@さいたま

育児しながら育自!ままの*えん@さいたま

子育てしながら自分育て。 ままの*えん スタッフブログ

こんにちは。スタッフ小林です。

いよいよ、ちゃまま*カフェ第一弾「コラージュ画作り」が明後日に迫ってきました。
参加される皆さん、お会い出来るのを楽しみにしていますね。

さて、参加者の一人からあるお問合せを頂きました。

持ち物として「切り抜いてOKの雑誌」をお願いしています。
この雑誌を使ってコラージュ画を作っていくのですが

自分の持参した雑誌のみを使うのではありません。
どういうことかって?


皆さん持ち寄ってくださった雑誌を並べ
他の方が持ってきてくださった雑誌を含め
様々な雑誌から、写真等を切り抜いていただきます。


(雑誌を持ってくる方は、他の方に切り抜かれてもOKなものをお持ちくださいね)



どういうことかというと・・・

普段自分が買わない、目を通さないような雑誌をざっと眺めていただいて
そのなかから、自分の気になるモノを切り抜いて、コラージュしていただきます。


どうですか?予想外のコラージュ画が出来上がる可能性大でしょ?



そしてそして。

今回のちゃままスイーツは・・・


お菓子作り大好きな私の友人に依頼して
とあるフルーツのバターケーキをご用意しました!

「手作り」「手仕事」が大好きで、HUGのうちなどにもハンドメイド作品を提供しているママなのですが、お菓子作り、パン作りの腕前もかなりのものです。(私が保証しますにひひ
今回ちゃままスイーツの依頼をしたら、快く引き受けてくれました!
しかも何度も試作を重ねて、ちゃままカフェ用に開発してくれたスイーツです!

ちゃままカフェでしか、食べられませんよ。


5/27(金)残席わずかです。
詳細は以下をご覧いただき、お申込みをお願いします。
先着順で締め切らせて頂きます。

※なお、6月16日(木)も同じ内容のちゃまま*カフェを開催します。
6月なら行けるよ!! という方は、こちらの記事からお申込みをお願いします音譜


「ちゃまま*カフェ第一弾 
  自分の好きで未来を作り上げよう コラージュ画作り」

●日時;5/27(金)10時~12時

●場所;さいたま市大宮駅近くの場所(詳細はお申し込み頂いた方にご案内します)

●参加費;1000円(材料代、お茶、お菓子、場所代含む)

●人数;10名(子連れOKです!)残席わずかです!

●持ち物;はさみ、のり、雑誌1冊以上(切り抜いてもOKな雑誌)

●お申し込み方法;
 題名を「ちゃまま5/27申し込み」として頂き、
 お名前、緊急連絡先、お子様連れの場合はお子さんの年齢を明記の上、
 mamanoen@gmail.com
 までご連絡下さい。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!