ママがハッピーになろう♪ | 育児しながら育自!ままの*えん@さいたま

育児しながら育自!ままの*えん@さいたま

子育てしながら自分育て。 ままの*えん スタッフブログ

おはようございます!ままの*えんスタッフ佐藤です。

自分のブログの方でも書きましたが、なかなかやる気が湧いてこない状態の私ですショック!
これが5月病???
みなさん、そんなときはどうしますか?

私はまずは「寝る」「だらだらする」
→「あー、このままではいけない!」と焦るあせる
→行動する走る人
このパターンです。

でも、このパターンが分かっているから、ちょっと気持ちは楽パーみなさんは、自分の状態、パターンが分かっていますか?
そして自分にOK!を出していますか?

ついついママって、家族のため、子どものために頑張りすぎて、自分を後回しにしがち。
でも、まずは自分を大切に、丁寧に扱ってあげることもとっても大切だと思います♪
ママがハッピーなら、家族もハッピーラブラブ本当にそう思います。

さて、先日告知した
自分の好きで未来を創り上げよう!コラージュ画作り
ですが、お申込みを続々と頂いております。
5/27(金)はあと若干名受け付けます!お早目にお申込みしてくださいね♪

そして6月も開催します!
是非是非みんなで「自分の好き!」な世界を楽しんで、ハッピーになりましょうラブラブ

●日時;6/16(木)10時~12時

●場所;さいたま市大宮駅近くの場所(詳細はお申し込み頂いた方にご案内します)

●参加費;1000円(材料代、お茶、お菓子、場所代含む)

●人数;10名(子連れOKです!) (最少遂行人数 4名)

●持ち物;はさみ、のり、雑誌1冊以上(切り抜いてもOKな雑誌;みんなで使います!)

●お申し込み方法;
こちらからお申し込み下さい。


※ こちらのイベントは事情により中止になりました