新大久保食べ歩き | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

とっても久しぶりのブログになってしまいました🙇‍♀️


先日久しぶりに新大久保に行って

食べ歩きしてきましたーー!!



最近はとんちゃんプラスでサムギョプサルを食べるのがお決まりだったので

今回は食べ歩きをしてみようという事で



まずはお目当てのソトックソトック⭐️




こちらは揚げ餅と揚げソーセージが

甘辛いタレにかかっている感じで

とっても美味しかった✨

辛さは控えめなので辛いの苦手な方も大丈夫な気がします😌



そしてトッポギとホットク







大好きなトッポギはしっかり辛くて美味しかった🔥

こちらのお店はトッポギが大小あり

小にはお茶がセットになっていたので

辛い時にはお茶も飲めて最高でした!!



ホットクは安定のハチミツとチーズをチョイス

甘いのとしょっぱいのは無限ループです😝



そしてラストはヤンニョムチキン





こちらはテイクアウトとイートインがあり

お店の中でいただく事に



上にナッツがかかっていたり

味もいろんな種類があってとっても良かった😋

次回は違う味も食べてみたいな



たくさん食べてかなりお腹いっぱいに

食べすぎました🤣



そして久しぶりにプリクラを撮りました🤍

加工されすぎて別人のようです😱


昔のプリクラは肌が少し加工されるくらいで

あれくらいが好きなんだけどなぁ


最近のは凄すぎます😱







こことお揃いのワンピースお気に入り💓



そして母の日のプレゼントもいただきました

お手紙とコスメ

嬉しいです🥹ありがとう❤️

たくさん使います!!





また次は

違う韓国グルメを食べに行きたいと思います☺️