2023年もお世話になりました! | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

今年も残すところあと僅か

2023年も大変お世話になりました😌



今年は舞台は『アイーダ』のみでしたが

ナレーターやキッズの教えなど

たくさんのお仕事をさせていただきました🙇‍♀️

ありがとうございました!!




今年は春から体調が優れない事が多く

ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでした

精密検査をして原因も分かったので

現在は体調落ち着いております!




健康の有り難さが身に染みた1年でした

本当に健康あってこそ



年齢的にも無理はせず

自分の身体と向き合いながら

来年も色々な事にチャレンジしていきたいです!



喪中につき

新年のご挨拶は控えさせていただきますが

皆様良いお年をお迎え下さい✨



いつも支えて下さる皆様

ありがとうございます🤍

来年もどうぞ宜しくお願い致します!



2023/12/31

小野知春