✿『国際バラとガーデニングショウ♪』2015② | ママの薔薇のブログ

ママの薔薇のブログ

手作りの小さな庭で咲く薔薇♪
DIYの事。
日常の出来事も♫
















こんばんは~♪


梅雨に入りましたね~


素敵なブロガーさんのように、
旬な写真などを、載せたいのですが、


まずは、溜まってしまった写真を、

アップしてしまおう、と思います。



もう、皆様が、さんざん、

見どころをアップなさっていた、

『国際バラとガーデニングショウ』


今ごろですが、今年、見に行ってない方のために、

・・・って、もう、見飽きてますよね~


撮影が下手な、おばちゃんなので、


「何を撮って来たの?」

と言われてしまいそうですね(笑)



「私の好きな庭」、ガーデンコンテストの中の、

『ー凛と輝くー女性たちへ』


自分的に、色づかいが、

好みのお庭でした♪



























































「みつばちと暮らす家」も、

可愛くてうっとり♪

  ↓

















近づいてみると、


















窓の下の植栽も、

石の積み方も素敵♪



















横から見ると、

ブルーのドアがかわいいなぁ~♪



途中で、通りかかった「ペッシュ・ボンボン」

我が家にもあるバラだけれど、


なんて、花付きがいいの!


































「ベニシアのナチュラルライフ」












































↑ 真似したくなってしまった、

 つるバラのアーチ。


バラは、ノイバラだと思うけど?
細い木を組み合わせて、アーチを作っている!



こちらのお庭の植栽、真似した~い















































濃いピンクのクレマチスが効いてるの♪


途中で見たバラ♪

このバラ、花付きいいな~!

















なんていう薔薇かしら?

↓ これじゃあないですよね?

















今年の薔薇の回廊「ローズアベニュー」は、

ローズスタイリスト、

大野耕生さんが手がけた、


「レッドローズの魔法にかかる」











































写真の色がうまく出なかったけど、

この赤バラが素敵でした!















写真が多くなってきたので、

今日はこの辺で。


今日も見に来てくださって

有難うございました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆