園芸店がセールです~♫ | ママの薔薇のブログ

ママの薔薇のブログ

手作りの小さな庭で咲く薔薇♪
DIYの事。
日常の出来事も♫



















こんにちは♪


我が家の、春の薔薇の写真も、

どんどんアップしなければいけないのですが、

時間が無いので、今日は少しだけです。




















↑ ジュビリー・セレブレーション(ER)








































ジキタリス・ピンクグローブ





















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近いろいろ、

忙しくて~、と言いながら、


きのうは、園芸店に、5時間も長居してしまった~!



コガネムシ幼虫の予防に、いつも使っている、

「オルトランDX」を買いに 、


よく行く、大型園芸店に行ったのですが、


行って見ると、なんと、

「店内売り尽くし」のセール中だったのです!


先日行った時は、

外だけで直ぐ帰ったから?


気が付かなかったのですが、

(って、4日前にも行っている汗


なんと、この大型園芸店は、店内改装の為、


6月14日からだったかな?

8月まで、閉まってしまうそうなんです!


あっ!フローラ黒田園芸さんではないですよ(笑)

(そのすぐそばの、あのお店です!)



なので、店内のお花や、雑貨類がすべて、

20%OFFということなのですが、


店内のディスプレーもすべて変える為、


お花や雑貨を飾っていた、

素敵なディスプレー棚や、室内用家具、


外国製らしき引出し付き机や、椅子など、

全て、びっくりするほど安く販売されていました!


安くなったその値段から、

さらに、20%OFFです。


ほんとうに、売り尽くしセールね♪


ちょっと、傷がある?

(わからない位の傷でしたが)


木製の、ガーデンテーブルと椅子3点セットで、

2500円!

さらに、20%OFF、って、安すぎる~!!


でも、これは買わなかったけど・・・


だって、似たようなのが、

我が家にもあるのです♪





















↑ ちょっとお見苦しい写真ですが、

向こうの方に、木製の椅子が写っているでしょう?




















↑ 我が家のテーブルはこちら。

これは、そんなに安くはなかったんですよ!



他には、


モザイクのタイルが貼ってある、

アイアンの花台は、300円!


たぶん、1万円くらいはしそうな物です!

でも、ディスプレイで使っていたものだから、

ちょっと、錆び錆びすぎるね。


と、初めは、のんびり見ていたけれど、


急に思い出して、


そうだ!

私が以前から欲しいと思っていたけれど、


でも、とても手が出る値段では無かった、

あの雑貨は?どうなった?


と、そちらに急いで行くと、

やっぱり!もう売れてしまっていた~!


でも、黑っぽい丸い、アイアンのテーブルと、

白くて、足がアイアンで、天板は木製のテーブル、


両方とも、800円!


うっそ~!桁違いかな?と、

見間違うほど、安くて、


即ゲット!


他にも、色々な雑貨類を、

ものすごく安く購入しちゃいました♪


私が購入した中で、超安く買えたかな?

と思えるのは、こちら↓















車に乗せて来て、

庭のこの場所にとりあえず降ろしたけど、

見えにくいかな?


アイアンの椅子が、一脚800円だったのです。


お庭に、お客様がいらした時、

座って頂くのに、丁度いいし、

折りたたむ事もできます♪(ちょっと重いけど)



以前、この椅子に、

お花がディスプレーされているのを、

見たことがあって、


その時、椅子にも値段が付いていたのですが、

もの凄く、高い値段が付いていて、


私の趣味では無いわ~(笑)、

と、通り過ぎたあの椅子ですが、

こんなに安ければ、買うのよね~(笑)


他の買ってきたもの達は、

写真が撮れたら、いつかアップしますね♪


セールは、まだやっているので、

お近くの方は、行って見る価値ありです!


でも、店内、もう、

何も無くなっていたらすみません~。

私の報告遅れでは無いですよ汗


私が行った時も、半分近くは、

もう、売れてしまっていたのですよ~(笑)


では、またね♬

今日もご訪問有難うございました♪