和のフラワーエッセンス

シャンドゥルール認定

花音セラピスト

YOKOです飛び出すハート


 私のプロフィールは こちら



ブログを訪れて頂き
ありがとうございますおねがい


今日は、嬉しいお知らせを
綴らせてくださいラブ飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印こちら




私がセッションをさせて頂いている
和のフラワーエッセンスハイビスカス
を使ったセルフケアが
雑誌に取り上げられました拍手ルンルン



まだ、日本では日本
一般的に認知度が高いとは言えない
フラワーエッセンスマニキュア
(トレンドやセレブ、有名人、自然療法、知ってる方は知ってる感じ!?ニコニコ)


表題のような疑問ふんわり風船ハート
お持ちの方も多いのではないでしょうかニコニコルンルン

「フラワーエッセンス=
メンタルケアの自然療法」
という内容始め

使い方など

動画付きで分かりやすく説明された内容が、


雑誌「セラピスト」に掲載されました飛び出すハート


これからの時代にぴったりのアイテムラブラブ


そして

プロデューサーのYOKOKO先生が
とっても素敵なんです❗



宜しければご覧になって頂けると
幸いですラブラブラブラブ
 

週末
皆様にハッピーふんわり風船ハート
訪れますように~おねがい
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇

日本中に笑顔の花が、
広がることを願っていますー



必要な方に届きますようにー流れ星

こちら下矢印下矢印下矢印