諏訪神社

 

 

 

 

image

 

うろたえずこれからの世の中の変わりようをしかと見届けよう

なるようになる 思うとおりになるのなら 自分を信じよう

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

変わりたいとか言って・・・

 

神社・仏閣に参拝しお願いしたり

 

セッションを受けたり 相談したりしても

 

自分が変わろうとしなければ ずっと同じだよ

 

期待通りに言われなかった、なれなかったで次々に受けても

 

そこに気づかなかったり 省みなかったらいつまでも同じこと

 

誰かやなにかが それじゃあ こうしましょう 

 

してあげましょうなどないの

 

(そういう人って 結局 それだけはできない、それは無理って言うんだよね)

 

 

じゃあ もう 好きにせい!

 

 

どれもこれも自分で選んで決めているのだから その代わり グチャグチャ言うなよ と思うわ

 

 

 

 

 

人事を尽くして天命を待つ 

 

 

 

 

なんの行動も起さずに ただただ 自動的にひっぱりあげてもらおうとか変えて貰おうとかはない

 

なのに、この神様いじわるだとかな~んの御利益もないなど言わんといてや

 

そういうのも全部ひっくるめてみているんだよラブラブ

 

 

 

 

原因があるから結果がある

 

 

 

 

 

なにかのせいにするのではなく なんでそうなるのかな

 

どうしてなのかな?と考えてみることも必要

 

 

 

 

ちょっとしたことで傷ついたり、運命を恨んでみたりすることは誰でもある

 

乗り越えられる人とずっと打ちひしがれている人はなにが違うのだろう

 

すでに済んでしまったこと ひとつのことばかり 堂々めぐりして考えていないで

 

一日に一回 笑顔になれることを見つけてみようラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

スクッと一本 天まで届きそうな木

 

こちらの境内には そんな御神木がある

 

 

image

 

 

合格 さちこのおすすめ