蛇窪神社

 

 

 

image

 

 

 

金運アップ効果は絶大で巳の日には多くの参拝者が訪れる蛇窪神社

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

全国でも珍しい

 

龍神と蛇神が一緒に祀られている神社でも有ります

 

それしても蛇窪神社の花手水はいつも美しい!

 

 

image

 

 

 

 

ハイ!稲荷大明神を祀っている伏見稲荷社もありますよ(^0^)

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらで祀られている全ての神様を総称して

 

 

 

蛇窪大明神

 

 

 

白蛇弁財天社の石窟に祀られている白蛇大神の御神徳

 

 

良い縁を授ける 病気平癒 心身清浄

 

 

 

image

 

 

 

蛇窪龍神社の蛇窪龍神の御神徳

 

 

巳が辰(身が立つ)立身出世

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

蛇は脱皮を繰り返して綺麗な姿に生まれ変わるということから

 

 

美白祈願をお願いする事もできます

 

 

 

image

 

 

 

幸運と金運の宝珠を抱いている撫で蛇さま

 

 

image

 

 

 

向かって右が男蛇 左が女蛇

 

撫でながら願い事を唱えると叶えてくれるといわれています

 

 

 

蛇は苦手・・・(・_・、)というかたも

 

これだけの御利益を見たら気が変わるかもしれませんね

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

走る人 自由が丘界隈のパワースポット

 

 

 

 

合格 さちこのおすすめ

 

こんなお高いたまごがあるんだねえ(*゜д゜*)